コリ・ハリ解消!ボールリリース無料体験受付中!

こんにちは!松平スポーツクラブです!
豊田市地域スポーツクラブの松平スポーツクラブでは、地域の皆様の健康づくりサポートとして健康教室を開催しています。今日は、その中から「ボールリリース無料体験!」のお知らせです。

豊田市松平スポーツクラブのボールリリースでは、テニスボール大のゴム製ラクロスボールを使います。もちろん購入もできますが、先生が準備して待っていますので購入の必要はありません。
そのラクロスボールを使って首・肩・腰・ひざ近くの筋肉のコリ・ハリに対してボールを当てることで全身の可動範囲を整えていきます。
毎日の仕事や家事育児、大好きな運動や趣味で酷使している自分の身体をボールリリースでいたわってあげませんか?


【イメージ写真】

日常的に運動をしていてもイメージ通りの動きに繋がらない方、疲れが取れにくい方、いつまでもスポーツを楽しみたい方は運動後や日常のメンテナンスとしてボールリリース体験していただきたい!また運動が苦手な方でも、長く自分の足で歩きたい方はもちろん、身体が硬い方、あちこち痛い方もゆっくりとした動きでレッスンを進めますので、安心してご参加いただけます。
筋肉をリリースすることで、コリ知らず、痛み知らずになれるかも!

松平スポーツクラブの体験は通常1回500円で各レッスン1回限りとなっていますが、今回の「ボールリリース無料体験!」は、1回500円がなんと無料!さらに松平スポーツクラブ会員特典として、通常1回限りの体験が最高4回(7/21まで)無料で参加可能です!しっかり体験して、良さを体感してください。
まずは、松平体育館窓口またはお電話にてご予約ください。定員は20名、先着順です。お早めにお申込ください。

無料体験日:6月9日、23日、7月7日、21日(金曜日)の4日間限定
時   間:11時10分~12時30分 (たっぷり80分)
定   員:20名(先着順)
対   象:一般
参 加 費:0円
申   込:松平体育館窓口 または 電話(0565)58-4500

松平スポーツクラブ会員の方は、申込時に会員番号をお伝えください。この機会にぜひ、お友達や親子、ご夫婦で体験してみてください‼