7/6スタート!スポーツジュニア 3UP!講座 参加者募集

こんにちは!今日は、暑さにも負けず運動を頑張っているスポーツジュニアのための講座「3UP!講座」のお知らせです!

今回初めて子供向けイベントとして、毎日スポーツを頑張っている子供たち向けに豊田市の現役パーソナルトレーナーをお招きして、ブレない身体を作るためのトレーニング法を、教えていただきます。トータル3日間で、柔軟性・操作性・体幹UP方法を伝授します!

応援してる親御さんも、スポーツを頑張っているわが子には、「将来は、三苫選手のように・・・」「いつか大谷選手のように・・・」なんて期待を・・・いやいやそこまでは望まなくても「怪我せず、楽しんで続けてほしい」と思っているのではないでしょうか?
だからこそ毎日口うるさくいってしまう...でも「ストレッチしなさいよ!」では動かないわが子にイラっとしていませんか?

今回の講師は、豊田市のストレッチ専門パーソナルジムS.HOPESに所属の現役パーソナルトレーナー杉浦さん。日々スポーツジュニアと向き合っています。松平スポーツクラブでは、遊びながらトレーニングをする(コーディネーショントレーニング)「アソトレ」(毎週木曜日)の指導を行っています。杉浦さん自身が野球やダンス経験者で学生時代自分の怪我や、伸び悩んだ経験から「自分の思い通りに動かせる身体を提供したい!」という思いでトレーナーを目指し、現在活躍中。笑顔の素敵な良きお兄さんとして子供たちにストレッチの大切さを教えてくれます。

まだ若干名 空きがありますので興味のある方は、お急ぎください。