4月より日曜ナイターテニスレッスン増設!

お待たせいたしました!!
2022年4月に開講し、たくさんの方にご参加いただいている硬式テニススクール(一般向け)に日曜ナイタークラスが増設いたします!☆2024年4月スタート☆日曜日、月3回~4回のレッスンになります。担当は中西です😊
生涯スポーツのテニスを楽しみながら技術力UPしましょう!

【基本的なレッスンの流れ】
体操👉ショートラリー・ボレー対ボレー👉球出し👉ラリー👉ポイント形式・ゲーム形式
球出しはその日のテーマに沿った内容を行います♪生涯スポーツのテニスを楽しみながら技術力UPしていきましょう!

【日曜テニス各クラス】定員各10名
・中級17:00~18:20
初級クラスからの上達者さま向け。ネットプレーを含む全てのショットの安定や攻撃力アップ。平行陣の習得。

・上級18:20~19:40
中級クラスからの上達者さま向け。全てのショットを高いレベルで打つことを目標に、応用ショットやフォーメーションの習得。

・初級19:40~21:00
テニス経験が少しある方、初心クラスからの上達者さま向け。ショットの基礎を学びながらラリーやゲームの導入。雁行陣の習得。

※尚、テニス未経験者さまは初心クラスが火曜・水曜に開催していますのでそちらの方もご検討下さい。

現在松平SCテニススクールに在籍されている方は同じ級のクラスへのご参加が可能です。
また振替での利用も可能ですが予約は3/24から受付させていただきます。
初回レッスンは級は自己申告で参加申込していただき、コーチが級を認定させていただきます。
松平スポーツクラブ会員登録手続きを行ってください。

【参加方法】
⓵教室在籍される場合
前月の1日から参加申込可。退講手続きするまで自動的に席が確保されます。
5,400円/月3回
7,200円/月4回
松平SC会員登録が必要です。(毎年4月に更新)

⓶教室在籍せず会員登録してその都度利用する場合
レッスン参加希望前日から窓口又はお電話にて定員に空きがあれば予約可能です。
2,100円/1回
松平SC会員登録が必要です。(毎年4月に更新)

⓷教室在籍せず非会員で都度利用する場合
レッスン参加希望前日から窓口又はお電話にて定員に空きがあれば予約可能です。
2,400円/1回
※2024年4月より非会員でも参加いただけるようになりました。

なお、教室に在籍しながら同じ級に空きがあれば都度利用参加も可能です!(会員都度利用価格)

教室参加申し込みは3/3(日)9:00から松平体育館にて受付開始、お電話での申込は3/5(火)9:00から受付致します。
各クラス4名以上の申込で開講となりますので皆様のご参加お待ちしています( ;∀;)

なお、体験の受付は3/24(日)から、都度利用の受付は参加日前日から定員に空きがあればご予約いただけます。