松平体育館へ遊びにおいでん!

こんにちは!松平スポーツクラブです。
オープンから1か月が経ち、たくさんの方々が『松平体育館』を訪れて下さいました。
新しい体育館は天井がとても高く、松平らしく「木」がたくさん使われていて一見の価値ありです!
毎日卓球クラブやバスケットサークル、バドミントン仲間が利用してくださっていますが、松平スポーツクラブは卓球ラケットとボール・バドミントンラケットとシャトル・ソフトバレーボール・クロスミントン一式などのレンタルを始めました。本格的なスポーツだけでなく、友達やご家族と体育館で身体を動かしてはいかがですか?まだ遠くから眺めているだけの方はぜひ、見学だけでもいっぺんきてみりん!


また、健康教室を行っている『トレーニングルーム』はとても開放感があり、参加者やインストラクターの先生方に喜ばれています。6月からは新しい健康教室がスタートします。体験教室も行っています。見るだけで大丈夫だで、いっぺんおいでん!


そして、オープン以来 毎日のように満員御礼の『屋根付き運動広場』は、硬式テニス・ソフトテニスだけでなく、子供のサッカーやフットサルも行われる広場なので、これからの暑い季節は更に競争率が高くなるのでは?と想像しております。
天気のいい日は、カーテンを開けるととっても爽やかな風が吹き抜けます。松平体育館はご存知の通り高台に建っているので、風通しは抜群です!プレーをしている方はもちろんですが、頑張っている子供たちを見守っている保護者の方にも、屋根付き運動広場は喜ばれています。新しい施設で、新しいことはじめてみりん!



これからもっと地域の皆さんに喜んでもらえる体育館を目指して、スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております!