初出場!初優勝!おめでとう👏👏👏

こんにちは!松平スポーツクラブです

とっても嬉しいニュースが飛び込んできました!

なんと「MSC総合スポーツ大会 Jr.テニスの部 Bリーグ」団体戦で、松平スポーツクラブの

Jr.硬式テニススクール生が、初出場!初優勝の快挙を達成しました!

 

松平スポーツクラブの他に、朝日ヶ丘SC・いさとSC・梅坪浄水SCから全5チーム、ダブルス2本を総当たりのリーグ戦で勝負☆

写真左から そうすけくん・こうきくん・みづきちゃん・こうめちゃん・けんしくん おめでとう☆彡

はじめての大会、はじめての会場、初戦はドキドキの中はじまった試合でした(;'∀')

試合をこなしていく内にどんどん成長!素晴らしいサーブやプレーに他クラブのコーチからお褒めの言葉をいただきました。

なによりポイントを取り「よしっ」と声が出たり、大事なポイントでペアで声を掛け合う姿、なにより楽しそうにプレーする姿にコーチは感動してうるうる( ;∀;)

今回松平からは小学2・3年生の子供たちが出場しましたが、高学年の対戦相手の子にも果敢にチャレンジ!最後まであきらめずに試合に取り組んでくれた結果、なんと優勝!!立派なトロフィーと賞状を頂きました。本当におめでとう😊

子供達はとても良い経験になったと思います。また大会運営・サポートしていただいた美里スポーツクラブ様はじめ各スポーツクラブスタッフの皆様、あたたかい応援に駆けつけていただきました父兄の皆様、ありがとうございました。

また来年も出場できると良いです♪   担当:中西コーチより