本日3月1日より新規会員申込 開始!!

新規会員申し込みについて

教室に参加するには、会員登録が必要です。まずは、3月中の新規会員申込をお勧めします!!
団体クラブに参加希望の方は、各団体へ問い合わせし、団体から会員申込を行ってください。


Step1 会員登録
新規会員申込は、松平体育館 窓口にてお手続きをお願いいたします。3月中は玄関にて各教室の整理券をお配りします。新規会員申込書をダウンロードするか、直接松平体育館にお越しください。整理券・新規会員申込書・教室参加申込書・入会費を窓口にお持ちください。

《入会費》

年会費 高校生以上  1,500円

3歳以上中学生以下  1,000円
会員証(Q-Pitto) 300円
保険料 1,200円

※保険はすべての会員様に加入をお願いしています。

Step2 教室先行予約
3月中の新規会員申込特典として、教室の「先行予約」が出来ます。教室参加申込書を記入して登録を行えば、教室をやめる手続きをするまで継続してご参加いただけます。
Step3 オープン前施設見学会!
3月中の新規会員申込特典として、「オープン前の施設見学」可能。レッスンをするトレーニングルームや、天井の高い体育館競技場(アリーナ)、テニスやフットサルができる屋根付き運動広場を実際に見学することができます。ちょこっとだけ見学して4月を楽しみにして頂けたらと思います。

オープン前につき以下の内容は2022年4月1日より開始致します。
・施設の使用
・TOSSカード作成

そして、松平スポーツクラブの会員証はなんと、キーホルダー型。その名も「Q-Pitto」(キューピット)
会員申込いただくと、Q-Pittoをお渡しします。スポーツバックや車の鍵に付けて、教室やスクールに参加するときは毎回必ず持参してください。QRコードをリーダーにピッとする事で出欠や健康確認、簡単なアンケートにて要望をお聞きするシステムです。
そう!QRコードをピッとするから「Q-Pitto」(キューピット)
会員と松平スポーツクラブを結ぶキューピット役です。

豊田市松平体育館の場所

豊田市松平体育館はまだカーナビでは検索できません。検索する場合は、「松平こども園」を設定してください。

住所 豊田市九久平町簗場31番地25
地図
電話番号 0565-58-4500
受付日時 3月1日~の月・火・水・土・日 午前9:30~12:30
4月からは他の豊田市の施設同様、月曜日が休館日(祝日を除く)となります。お間違えの無いようお願いします!

お願い
皆さんが安心してご利用頂けるよう感染症対策、マスク着用にてご来館ください。
また、体調のすぐれない場合は、ご来館をご遠慮ください。